« 今ハマっているの♪ | トップページ | フレアーカーデ »

目下のミントの悩み

これ、カテゴリーに悩んじゃうけど、ミントの悩みといったら、ソーイングしかないでしょうってことでやっぱり作った作品のお披露目ではないのに、ソーイングに入れちゃうことにしました。

このくらいの季節になると、そわそわしてくるのが、みなさんも同じかとは思うけど、布の福袋とか、福箱。

いろいろなサイトでぼちぼち、出始めているよね。

そんなサイトに、出没しては、悩み多きミントへと変身していくのです。変身というより、悩みが膨れ上がるというのか、膨張するというのか、ま、同じことか。

去年も、この時期、結構悩んだ。副資材の福袋も興味深深。

で、とうとう、今年、ポチっちゃった。そして、早くも届いちゃったものがあるよ。

初めてのサイトでのお買い物で、Fabricsさんで、1年以上前から決めていたnaniIROの福袋♪今、ミントの家に鎮座しております。そして、その横でミントは、ニマっとしております。

いつも、恒例のコスモさんは、泣く泣く見送り。だって、布山が雪崩れを起こしかけているんですもの。。でも、どこまで、我慢できるか。。乞うご期待!

|

« 今ハマっているの♪ | トップページ | フレアーカーデ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくね♪
12月は、なにゆえ、あっという間に走り去っていくのか。。ホント、あっけなく過ぎていってしまった気がするよ。もんちゃんもいろいろと忙しかったんだね。お身体、十分気をつけてね☆
福袋、今回は、ミントにしては、本当に珍しいほど少ないです。
ファブリックスさんのnaniiroでいっぱいつまった福袋と、サニーサイドさんの福袋ではないけれど、セット物1点、それから、初めてのお買い物の布もようさんでのリネン100%の福袋。以上です。いつも購入する木綿小屋さんとかコスモさんとか布の店あかねとか、泣く泣くスルーしたよ。
布山を半分に減らす。。ミントには不可能に限りなく近い夢だけど、もんちゃん見習ってミントも頑張るよ!!

投稿: ミント | 2008年1月 6日 (日) 12時35分

今年もよろしくお願いしま~す!
・・・年末はお邪魔していたのですが書き込みまでできず。なぜか気ぜわしい年末だったもので。
さて、いい福袋ありましたか?私は布山が崩れそうなのでパスしてます・・泣く泣く。
半分に減らそうと今年は目標を立てました。頑張るぞ。

投稿: もんちゃん | 2008年1月 6日 (日) 10時46分

ステラちゃん、こんばんは☆というより、もう、12時過ぎちゃったからおはよう!かな?(笑)
ステラちゃんは、コスモさんね♪
コスモさんは、箱でくるから、驚いちゃうよ。でも、ガムテープをはがして開ける時のワクワク感、たまりません☆
普段自分では、選ばないような生地にもトライできるし、お得だしミントは、大好きです。
木綿小屋さんもお得感一杯だから、オススメだよ。

投稿: ミント | 2007年12月22日 (土) 00時17分

早速遊びにきました(^^)
そうそう、福袋悩みますよね~。

私は、やっぱり評判のコスモさんのを、注文しました。はじめてなので、どんなのが届くかどきどきです。

ほんと、他のサイトでもいろいろなセットや、福袋がでたりして、ポチッとしてしまいそ~。

とても良かったよー、という福袋があれば、教えてくださいね。

投稿: ステラ | 2007年12月21日 (金) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今ハマっているの♪ | トップページ | フレアーカーデ »