« ショッピングバッグ | トップページ | ショッピングバッグ Ⅱ »

今日は。。☆♪

01010100p1010340 お花屋さんで可愛い鉢植えを見つけて、思わずラムとニコニコしながら買ってきました。画像では、大きさがどのくらいかわからないかも。でも、この中にヒントが隠れているよ。

それは、下に敷いているのがコースターだということ!

これ、マイクロミニミニシクラメンというのだそうです。

小さいのに、たくさんつぼみが控えていて、愛らしいでしょ☆

今日は、チョコミントの誕生日でもあります。2年前の今日、チョコが立ち上げてくれたんだ。あれから今日まで、月日がたつのは早いものでして、毎日がとても楽しいリズムのある時間を過ごすことができました。

このテーブルでたくさんのミント作が生まれてきたので、おもりのぶつかった痕やまち針のあとで傷だらけのテーブルになっっちゃっています。でも、それだけに愛着のある机です。

みなさんからのコメントもとても大事な、ミントとチョコの宝物となっております。

ミントにとって欠かすことのできない生活の一部と化しているチョコミントをどうぞこれからもよろしくお願いします。

|

« ショッピングバッグ | トップページ | ショッピングバッグ Ⅱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、ミントも弟さんの歌声を想像力たくましくして思い浮かべていたよ♪笑
ミントにも2歳違いの弟がいるんだ。今、どんな歌うたっているのかな~。なかなか会う機会がないだけにふと感慨にふけってしまいました。ミントの妹のモカとは、8つ違いだけど、子供の年がさほど変わらないこともあるし、しょっちゅう℡したり、このチョコミントのぞきにきてくれたりと離れていても距離感を感じないな。あ。。長くなってしまいました。
皆勤賞。今や、まさにもんちゃんの代名詞のようなものだよ。
そんなもんちゃんが飽きたりしないように、今年もガンガン、攻めていくからね~♪

投稿: ミント | 2008年1月 8日 (火) 21時06分

kicoriちゃん、あけましておめでとうございます♪本年もどうぞよろしくね♪

シクラメン、ミントも随分イメージ変わってきたよ。フリルのような花びらのもあるよね。最近は、知らないお花がたくさんあるので選ぶのが楽しいな。
kicoriちゃん、年末お仕事お疲れ様でした。お正月休みは、ゆっくりできた?
また、気分リフレッシュして縫い縫い再開かな?また、遊びにいくね♪

投稿: ミント | 2008年1月 8日 (火) 20時59分

2周年おめでとうございます!
そして今年もどうぞよろしくお願いします。
シクラメンは昔は何だか暗いイメージの花だったんだけど(私の勝手なイメージね)今では好きな花の一つです。
こんなにちっちゃいのあるんだね~。
↓私もショッピングバッグファンです。
ミントちゃんの見て、また作りたくなっちゃったな。
また刺激をいただきにきますね!!

投稿: kicori | 2008年1月 7日 (月) 21時21分

2周年おめでとうございます!
そうかぁ・・いや、もっと長いと思っていて意外だったのです。今年は真の皆勤賞めざします(笑)
マイクロ・・かわいいですね。シクラメンというと弟のアホな歌を思い出して笑ってしまうのですが。
今年はどんな作品がこのテーブルを埋め尽くすのでしょうか!とてもとても楽しみです!

投稿: もんちゃん | 2008年1月 7日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショッピングバッグ | トップページ | ショッピングバッグ Ⅱ »