« アレンジヨークブラウス Ⅱ | トップページ | アレンジヨークブラウス Ⅲ »

キャミソール

01010100p1010360 初パターンです。

購入してから、早○ヶ月。。月日がたつのは早いです。

でも冬になる前に作れてよかったcoldsweats01

途中、何度かくじけそうになりました。

接着芯貼ったり、アイロンこまめにしたりギャザーよせたりと苦手がもりだくさんだったから。でも、アレンジヨークブラウスを作ったあと少し残った生地がどうしても気になって目が釘付け状態になってしまったから。

裏はよれてしまったので見せられないけれど表からみるとわからないよねsweat01

できてしまうとやっぱりこのパターン、可愛いわ~lovely

チョコ用にとMサイズで作ったけど、このパターン、ラム用にSサイズも購入してあるのよねsweat02修行の道は長いですsweat01

これで、あとは、小物を作るくらいの生地になりました。よかったcoldsweats02

パターン Lilla  Blomma

生地  妹モカからのいただきもの

|

« アレンジヨークブラウス Ⅱ | トップページ | アレンジヨークブラウス Ⅲ »

その他」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、これはね、この名前のお店で購入したのではなく、どこだったかなぁ。ネットの生地やさんで期間限定販売したんだよ。だから、限定に弱いミントは、チョコとラム用によせばいいのにSとMの2サイズを購入ポチリしちゃいましたsweat01
ギャザー苦手だということをすっかり頭から抜けて、ただ本能の赴くままに動いたミントでしたcoldsweats01できあがるとかわいいんだけどね~note

投稿: ミント | 2008年8月20日 (水) 23時04分

このお店は初めて目にします・・ミントさん、アンテナ広い!
ギャザー苦手なので(というか面倒くさい 笑)あまりつくりませんが、できあがったの見ると可愛いのよねぇ~♪

投稿: もんちゃん | 2008年8月20日 (水) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレンジヨークブラウス Ⅱ | トップページ | アレンジヨークブラウス Ⅲ »