« パン教室 | トップページ | バームクーヘン »

ギャザーTシャツ

P1010389 パターンの整理をしていたら、こんなのが出てきた。

自分で持っていることをすっかり忘れていた。Wildberryさんの廃番パターン。

急に作ってみたくなってこのパターンに決めた。

それも↓のパン教室(10:45~)に行く前に作り上げたくて即効仕上げ也scissors

ギャザーがたくさんでいい感じshine

生地色もユーズド感がある素敵な生地だったのだけれど、すっかりどこで購入したものやらわからない。

それも、生地幅が狭いし丈もちょっとだけ。もしかして、どちらかでいただいたおまけ生地なのかも。

なんとかして半そで分とれたので得した気分です。

さすがにラインもきれい。

ルンルン気分でパン教室にこれ着て行ったミントでありました。

|

« パン教室 | トップページ | バームクーヘン »

Wildberry」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん、こんばんは☆
パソコン、新しくしちゃいましたhappy02
今までと同じ富士通なのにノートパソコンにしたら、キーの打つ加減が軽くて今までの感覚が抜けず、慣れるまで大変coldsweats01
でも、今のところトラブル知らずで使い心地はいいよscissors
WBさんのは、新着のたびにいそいそと走っていたので結構持っているよ。ただ、持ち出し系が苦手なこともありなかなか形にしていないsweat01
修行のため頑張らねばねsmile

投稿: ミント | 2008年9月24日 (水) 21時40分

もんちゃん、こんばんは☆
ミントはね、限定物にとても弱いのです。
廃番とかも持っていると、すごくうれしい。
でも、持っているだけでなく、形にしないといけないよねsweat01
このパターンは、ギャザーカーデのアレンジとして入っていたよ。まだ、メインのギャザーカーデを作っていないのだけれどねannoy確かにギャザーがきれいなパターンです。

投稿: ミント | 2008年9月24日 (水) 21時27分

ミントさん、こんにちは!
パソコン、治ったの~?よかったね♪

WBさん、こんなのも、あったんだね~。わたし、持ってない~。WBさんの廃番といえば、ラグランヘンリーカットソー?みたいなのが、あるでしょ。あれ、欲しいよ~。

復活してくれないかな。

この色、ミントさんぽい~。似合いそう~。
パン、ほんと、ますます、腕上げてる!!!おいしそうだよ~!!!!

投稿: ステラ | 2008年9月23日 (火) 08時05分

おお・・速攻で作ったんですか!?
すごいですねぇ~さすがです。
ギャザーがいい感じ♪最近、いろんなところで○○さんの廃盤の・・っていうのを見かけて、ああ・・早くこの店を知っていればと悔しがってる私でした(笑)

投稿: もんちゃん | 2008年9月22日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン教室 | トップページ | バームクーヘン »