« ギャザータートル | トップページ | 胡桃つながり☆ »

ミニミニバッグ

P1010068_2 P1010072 これは、去年かなぁcoldsweats01C&Sさんで購入したウールセットについてきたレシピでセットに入っていた濃いグレーのウール地で作ってみました。

ホントは、接着芯を貼るレシピだったのに、その1ステップが少しめんどうではしょりました。

はなはっかさんで前に購入していた一目で気に入ったブタちゃんの帆布?と一緒なら、いい具合に自立してくれるかなと思っていたのだけれど、的中heart04です。

ウール地に今流行りのバテンレースをつけると、また雰囲気が変わって素敵だろうなって思ったけれど、あいにくゲットしていないしね、これで、よしとしますよ。

シンプルだけど、大人っぽく、色あいも裏と表がことのほかマッチして気に入りました。

なにより、おまけレシピなのに、形と大きさがとってもキュートでうれしくなっちゃいましたshine

さっそくミントのお弁当入れにしようっとsmile。。って思っていたのに、

ラムが割り入ってきたぞ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ラムがいたくこれを気に入ってしまい離さないのだ。

というわけで、ラムのものに相成りました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« ギャザータートル | トップページ | 胡桃つながり☆ »

小物」カテゴリの記事

コメント

ちいママさん、こんばんは☆
そうだよね。ひとつひとつ思い入れがあるし、ずっと使ってもらいたいものね。
ちいママさんから前にいただいたキット、可愛いよね。
大事に使わせていただいてますよ~confident
ちいママさんショップも随分充実してきたね。草履ポーチと小さなファスナーの小銭入れ、とてもいい感じです。
ちいママさん特製のキットもショップに並ぶとうれしいな。

投稿: ミント | 2008年12月 4日 (木) 23時21分

ラムちゃん、ナイスディフェンス!

いい物ゲットしちゃったよね♪

お弁当入れって、お弁当箱変えるとサイズも変わったりして大変よね。
うちでは、買い換えの時はサイズを最優先して買います。
だって今までのお弁当袋やバッグが色々貯まってて、小さいから他に使い回しがききにくいのよねー。

投稿: ちいママ | 2008年12月 3日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャザータートル | トップページ | 胡桃つながり☆ »