« カシュクールカットソー | トップページ | バナナケーキ »

引き続き、もう1枚☆

P1010415 P1010416 で、あれやこれやと並べ替えたりしながらなんとか裁断成功happy01

クルールさんのフレアセーターです。

以前作った時に、少し丈を伸ばした方がいいかと思っていたので5cmほど伸ばしてとりました。ドレープもきれいに出て、なかなかいいんじゃない(・∀・)ニヤニヤ

これは、ミントの妹のモカにクリスマスプレゼントです。

チョコとラムに↓のと↑のを見せてどっちがどっちに合うか聞いたら、速攻二人とも、ミントが↓でモカが↑と判断したので、こちらをモカに決めました。

喜んでくれるといいなnote

|

« カシュクールカットソー | トップページ | バナナケーキ »

クルール」カテゴリの記事

コメント

モカ、チョコミントへようこそ♪
どんなかな?って不安だったけど、気に入ってもらえたみたいで、ひとまず、安心です。
すももとベリーの準備が終わるまでもう少しかかりそうなので、それまで待っててね~ヽ(´▽`)/

投稿: ミント | 2008年12月 8日 (月) 18時19分

うん、うん(*^m^)この、ドレープ、いい感じheart04
ミントが電話で教えてくれてイメージしていた通りの柄だし、可愛くて、気に入ったhappy02
でも、さすが、チョコとラム♪
モカはこの手のドレープが大好きなの。よく、レギンスと併せて着てるんだよ。
楽しみ~shine

投稿: モカ | 2008年12月 7日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カシュクールカットソー | トップページ | バナナケーキ »