« Vネックカーディガン | トップページ | ふくふくポーチ »

スクエアネックカットソー

P1010457 P1010459 ふくよかさんには着やせ効果ありがスクエアネックですよねwink

だから、ミントもスクエア大好きです☆

このパターンで何枚か去年つくり重宝したので、今回は5分袖にアレンジ(袖丈32cmの線有り)してみました。

以前はなはっかさんで購入したニットセットの中に入っていたもの。ミント用に部分使いでなく作れそうな要尺だったので大事にとっておいたものです。

きれいなラベンダーが入ったボーダーで、パターンの配置次第でいろんなイメージになる生地です。さんざん迷ってこんな感じにまとめてみました。レースは確か、スワニーさんのかな?大分前なので記憶が定かでありませんcoldsweats01

でも、繊細で素敵なこのレースを使いたくって(v^ー゜)ヤッタネ!!ミントは、自画自賛ってとこかなnoteヘビロテの予感です。

この夏、もう何枚か生地を代えて作りたいです。

パターン  Atelier  K

生地  はなはっか

|

« Vネックカーディガン | トップページ | ふくふくポーチ »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vネックカーディガン | トップページ | ふくふくポーチ »