« スクエアネックブラウス(アレンジヨークのブラウス) | トップページ | タックギャザーバッグ »

アレンジヨークブラウス

P1010479 P1010480 またまたご無沙汰しておりました。

今年の夏は、例年に比べ心なしかあっという間に過ぎていきそうな予感です。

あまり夏を楽しむ間もなく終ってしまいそうsweat01枝豆は、よく食べたけれどスイカを食べ損ねているミントです。。って、食べ物ばかりの感想ね(^^ゞ

↑の画像は、綿麻の両側スカラップ刺繍レースでサニーサイドさんで購入したものです。

当初は、チョコかラム用にと購入したはずだったのに、ミント用に作ってしまいました。

せっかくなのでふんだんにスカラップを利用しようと裾と袖に使ってみました。そして、ヨーク部も一部を使用。

結構これ、気に入っています。(*^ー゚)bグッジョブ!!

スカラップって、可愛いだけでなく、始末しなくていいのでとっても時間短縮でしたsmile

パターン shellbutton

|

« スクエアネックブラウス(アレンジヨークのブラウス) | トップページ | タックギャザーバッグ »

Shell button」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクエアネックブラウス(アレンジヨークのブラウス) | トップページ | タックギャザーバッグ »