« バルーン袖のカットソー | トップページ | ドレープカーディガン »

アレンジメントカットソー

007 008 先日、サニーサイドさんでパックものを購入した中に入っていた生地です。ミニ裏毛かな。画像がうまく撮れなかったのが残念ですが、ミント好みのい~い感じの色合いですheart04

これ見たとき、ラムかチョコ用にトレーナーでもと思っていたのに、またまたミント用になってしまった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

パターンは、Shell buttonさん。サイズがそろっているのでホント、重宝ですclub

襟つけただけで、違った印象になるよね。普段にジャンジャン着れちゃう服の出来上がりsign01

サニーサイドさんの生地は、作り映えがするので好き。安心して使えます。

|

« バルーン袖のカットソー | トップページ | ドレープカーディガン »

Shell button」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バルーン袖のカットソー | トップページ | ドレープカーディガン »