« アレンジメントカットソー | トップページ | お久しぶりです☆(#^.^#) »

ドレープカーディガン

006 005 この生地も↓と同じくサニーサイドさんです。

去年購入したもので、2枚の生地がくっついたような生地であったかいです。ウールが入っているのかな。

表裏どちらを使おうか迷って、結局こちらを選びました。

このパターン、少しパターンの型がおもしろいです。後ろ襟の付け方が変わっていて、それなのにパターン数が3枚と縫製が楽です。おまけに生地も縫いやすかったので午前中に縫いあがってしまったくらい。

こういうの持っていると楽です。

時々、むしょうに縫い縫いをガンガンしたくなる衝動にかられるの。ストレスが少しずつたまっていて発散したくなるときかな。

決まって、体は疲れているほど、縫い縫いの気持ちが比例して大きくなるんだよね。

パターン  Atelier  K

|

« アレンジメントカットソー | トップページ | お久しぶりです☆(#^.^#) »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレンジメントカットソー | トップページ | お久しぶりです☆(#^.^#) »