« ドレープカーディガン | トップページ | 今年一年の感謝を込めて☆ »

お久しぶりです☆(#^.^#)

P1010469_2 P1010472_2 皆様、お久しぶりです(o^-^o)

インフルエンザ、流行っておりますね。そして、長いです。そして、何度も波がやってきています。

先日ラムがとうとうかかってしまいました。

先週金曜日、会社にチョコから℡があり、ラムが39.6度だと。あわてて病院につれていきました。これが、土、日でなくてよかった。

みなさんのところは、いかがですか?まだまだ猛威をふるっているようなので、くれぐれも気をつけてくださいねsnail

さて、そんな時にミントったら、こんなものを作っていたのですよ。えへへ。。

Atelier  Kさんで恒例のパターンを使って応募するとパターンがいただけるかもしれない企画があったので、ずっと気になっていたのですが、締め切りもぎりぎりになってようやくできあがりました。

先日とどいたばかりのYUWAさんのシャツコールを使ってみました。

YUWAさん大好きですshine小花柄も大好きlovely

このパターンで、去年、リバティのシャツコールで作ったものが、ヘビロテなので、今年もシャツコールで作ろうって思っていたんだ。

リバティも購入したのだけれど、このYUWAさんの方がピッタリの気がして選んでみました。さっそく、これから応募しにいきま~す♪

|

« ドレープカーディガン | トップページ | 今年一年の感謝を込めて☆ »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

モカ、お正月いけなくてやっぱりミントもさみしいお正月になりそうです。
お正月のプレゼント、少しずつ準備していたのだけれど、スローペースでなかなかできなかったよ。遅れちゃうけれど、ゆっくり待っているようにベリーとすももに伝えてね。
ミントもいつも思うことがあるよ。
モカがすぐ近くに住んでいればいいのにってね。でも、遠くてもこうして何かあるとき、すごく近くに感じているよ。
これからもよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: ミント | 2009年12月31日 (木) 21時31分

もんちゃ~んo(*^▽^*)o
お元気でしたか?
ミントこそ、なかなか更新できずに
今年は、少し悔やまれます。来年こそ
仕事に家事に縫い縫いにうまくバランスとれるようにしたいなって思います。
そのためには、健康管理をきちんとしないとね♪自分を過信せずに日々大切に過ごしたいと思います。
どうぞ、これからもよろしくおつきあいくださいね(o^-^o)

投稿: ミント | 2009年12月31日 (木) 21時27分

ステラちゃん、こんばんは~♪
そして、コメント遅れてごめんなさい。
今年もあともう少しだね。この1年、ホントにお世話になりました。
一杯一杯元気もらったり励ましてもらったり、とても楽しかったよhappy01
来年もよろしくおねがいしますheart04

投稿: ミント | 2009年12月31日 (木) 21時22分

久しぶり!!!
ミント達が里帰りせずに、そちらで年を越すために、なんだか少し寂しいお正月になりそうだよ(ノ_-。)
でも、ミントに縫ってもらった洋服やかばんを着たり手にしたりする度に、住んでる場所が離れてるって感じがあまりしないんだよね~。呼べば、15分足らずで、すぐ来てくれる気がするっていうか…。
今年1年、あっという間だったけど、来年も「チョコミント」見て、元気もらえる気がする!!!
来年もよろしく!!!

投稿: モカ | 2009年12月30日 (水) 23時35分

お久しぶりです!
ミントさんのブログ、毎日見てたんですけど
余裕がなくて読み逃げしてました・・ごめんなさい。コメント皆勤賞ってがんばってたのに~。
今年もいっぱい縫いましたね♪
そういえば、Kさんの当選してましたよね・・さすがです。
穏やかによいお年をお迎えくださいね。

投稿: もんちゃん | 2009年12月30日 (水) 09時47分

ミントさん~heart01元気でしたか~。心配したよsad
アトリエKさん。ほんと、最近作ってないな~。クリスマス企画をしてるのは知ってるんだけどね~。
ミントさん、当選するといいね~shine

投稿: ステラ | 2009年12月20日 (日) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドレープカーディガン | トップページ | 今年一年の感謝を込めて☆ »