« キャラメルシナモンアップルマフィン | トップページ | ピンタックブラウス »

パターンをコンビで☆

Cax2avab_2 画像がいまいちですみませんsweat01

デジカメが壊れてから随分たっています。

欲しいものが他にもあって、なかなかデジカメまでまわってきておりませんsmile

なので、携帯で撮りました。Caupj8l8 たまり続けている生地の整理をしていたら、この生地を発見!

そういえば、これ、おあと屋さんで去年の暮れにすごく気に入って、でも高価だったので50cmだけのケチ買いしたものだったwobbly

これをどうにかして活かしてあげたいな~。って思って、急に思いついたこと。

それが袖に使っちゃうってことでした。

この生地、すごく凝っているよね。刺繍が細かく施されていて、この画像だとネイビーに見えるけど、限りなく黒に近いです。

これをメインに活かせる生地は、やっぱり無地の黒だよね。うんsmile

また、がさごそ探していたら、3年ほど前(←2006.9と記載有り)に購入していたM&Pさんのスムースがあったので即採用。

レースは、やはり、これも確かおあと屋さんで購入したもの。

このレースも繊細で素敵だったので、大事にしまっていたもの。今回はれて日の目をみることができました♪

Cal7vmx7 パターンは、Atelier  Kさんのパターンを合わせたもの。

ラウンドネックカットソーの袖がお気に入りなので、これまたお気に入りのスクエア胸切り替えギャザーカットソー(C011)の身頃に合わせてみました。

今回は、何から何までお気に入りでまとめあげ、満足です(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« キャラメルシナモンアップルマフィン | トップページ | ピンタックブラウス »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラメルシナモンアップルマフィン | トップページ | ピンタックブラウス »