« パターンをコンビで☆ | トップページ | カットソー »

ピンタックブラウス

Cak0v283_2  毎度おなじみAtelier Kさんのスタンドカラーブラウスです。

初めて半袖にしてみました。

これで、年中使えるパターンになりました。

ピンタック、ギャザーなしのパターンも入っているのに、ミントは、いつもピンタック、ギャザーの両方入れちゃいます。

ほんの少しの手間で、やっぱり出来栄えが違うのではと思うから。

この生地は、先月、半年前に日暮里のパキラに行った時に購入したはぎれ。

綿とポリが半分くらいの混率で、透け感があり、銀糸のドットが一面いっぱいにちりばめられている光沢のあるきれいな生地です。

幅147cmで110cm。少しだけ余った生地も何かに使えそうです。

相変わらず、デジカメ購入していないので、携帯での画像ですsweat01

Caqcyylx

|

« パターンをコンビで☆ | トップページ | カットソー »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パターンをコンビで☆ | トップページ | カットソー »