« ピンタックブラウス | トップページ | ピンタックブラウス »

カットソー

Cawy0lmh_3 filerさんのパターンです。胸の切り替え線が湾曲していて可愛いです。

おまけに着痩せ効果絶大パターンです。

でも、ミントのこの存在大の二の腕をお見せするわけにいきませんのでsweat01着用は、残念ですが、遠慮させていただきますね♪

Catfbj0e ボーダー生地は、サニーサイドさんで。

レース柄の可愛いボーダー生地は、はなはっかさんのパック物から。

はなはっかさんのこの生地、気に入っていたのですが、はぎれパックだったのでどう使うか考えていて、このパターンを手にした時、これなら使い切りできそうと、これに合わせる生地を生地山から探しました。

無地にする予定だったのに、同じ色合いのボーダーつながりもいいのではと急に思いつき、こんな取り合わせに。

合っているのかどうかわかりませんが、ミントは自己満です(*^ω^*)ノ彡

想像以上に気に入りました。

|

« ピンタックブラウス | トップページ | ピンタックブラウス »

filer」カテゴリの記事

コメント

モカ、チョコミントで話すの久しぶりだねsmile
このパターン、すごく気に入ったので、実は立て続けに4枚縫ったんだ。
ベリーの誕生日が近いので似合いそうなものをあれこれ選んで作ってみたのだけれど、いまいち、若さが足りずミント用に。
でもその中から、これならという1着をベリー用にストックしたよ。今、もう一枚別パターンで作成中。
なかなか進まず、間に合うか心配になってきたよ~crying

投稿: ミント | 2010年6月23日 (水) 18時01分

ミントらしい、優しい柔らかな色合いだね♪
無地のインナーを合わせても可愛いし、ボーダーの比率が、いい感じgood

投稿: モカ | 2010年6月23日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンタックブラウス | トップページ | ピンタックブラウス »