« レース付きギャザーブラウス | トップページ | レース付きギャザーブラウス 第3弾♡ »

レース付きギャザーブラウス 第2弾!

Cafo62i8_3 調子に乗って~☆note

スイートハートさんの今回の新着で気に入って購入したこの生地。

届いてから気付いたのだけれど、小原屋繊維さんの生地でした。

先日、ミントがスタンドカラーブラウスを作った麻の生地も小原屋繊維さんのものだった。

とっても素敵な生地です。Cayadj2v

レース2種は、filerさんでまとめ買いしました。

このパターンを購入した時、実はキットで購入したのだけれど、まだキットの生地は使ってません。作りたかった生地から先に使っています♪

でも、このキットに入っていたレースが素敵だったのでそのあと、追加購入したの。

これで、もっと作れるぞ~ヽ(´▽`)/

|

« レース付きギャザーブラウス | トップページ | レース付きギャザーブラウス 第3弾♡ »

filer」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レース付きギャザーブラウス | トップページ | レース付きギャザーブラウス 第3弾♡ »