« ラッフルブラウス第2弾 | トップページ | フレンチチュニックブラウス »

タックタンクトップ

(○゚ε゚○)Cawoccv1 この画像だとドットが映らないねsweat02

Cax8hefb よしdashこれならどうだ( ´艸`)プププ

この生地、見覚えがある人いるかな?

もしいたら、チョコミントマニアだよhappy01

調べたら去年の今くらいの時期にスクエア胸切り替えギャザーのカットソーをこの生地で作っていました。

サニーサイドさんの生地。画面で見た時、とっても可愛い!って思って即購入したのに、実際届いてみたらイメージと離れていて地味に見えちゃって、しばらく放っておいたのに、去年、思いう出して使ってみたらビックリeye

出来栄えがとってもいいのと戻りがよく良い生地なんだなって形にしてみて改めて思ったという思い出のある生地です。

袖なし分くらい余ったので次回用にとっておきましたが、今年、また引っ張り出してきたわけで。

このパターンもAtelier Kさんの。あっという間に出来上がるのに、見栄えするすぐれものです。夏の暑い時は、これ、いいよ~good

あっcoldsweats02ミントのたくましすぎる二の腕は、もちろんカーデでフォローしますよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« ラッフルブラウス第2弾 | トップページ | フレンチチュニックブラウス »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッフルブラウス第2弾 | トップページ | フレンチチュニックブラウス »