« スタンドカラーブラウス リバティで♪ | トップページ | タックタンクトップ »

ラッフルブラウス第2弾

Ca0vjz84_2 濃紺無地のスカラップ生地で作ってみましたo(*^▽^*)o

スカラップ大好きミントの秘蔵ッ子生地で、サニーサイドさんのものです。

↓の柄物ともまた雰囲気が違っていい感じに出来上がりましたheart04Cac4ym27_2 ラッフルもきれいにできたhappy01Candij28_2

2枚目だったのですんなり縫いあがりました。

このパターン、大好きo(*^▽^*)o

|

« スタンドカラーブラウス リバティで♪ | トップページ | タックタンクトップ »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

モカ、ありがとう♪
似合っているかどうかは別として(o^-^o)とっても気に入っているよ。
明日の通勤着、これにしようかなscissors
この夏は帰れそうにないので残念だけど、恒例にもなっていることだし、ベリーとすももにも何か手作りで縫い縫いしようと思っているよsmile中身は、あnotesnotesconfident

投稿: ミント | 2010年7月31日 (土) 00時41分

ミントに似合いそうo(*^▽^*)o
この↑写真見た瞬間、ミントの着用姿を見ているようだったもの♪色といい柄といい、ピッタリだと思うよ。
ラッフルも綺麗にでていて、可愛いyacht

投稿: モカ | 2010年7月30日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンドカラーブラウス リバティで♪ | トップページ | タックタンクトップ »