« ピンタックブラウス | トップページ | レース付きギャザーブラウス 第2弾! »

レース付きギャザーブラウス

Ca38jdlc 相変わらず画像がよくないですcrying

でもお気に入りができちゃいました!

filerさんのパターンですっきりボディいみえちゃいます☆

この生地、はなはっかさんで即決で購入したスカラップ生地。

花柄の生地なのにさらに刺繍が入ってスカラップって、もうポチるしかないでしょ(◎´∀`)ノ

この生地でどんな形にしてあげようかなってずっと考えてようやく決まりました。

地が花柄のせいか、スカラップでも自然にミントでもしっくりします。

Ca2wxs1a どうかな?

可愛いでしょ(* ̄ー ̄*)

胸のレースは、ゴージャスなバラのレースを使用。

|

« ピンタックブラウス | トップページ | レース付きギャザーブラウス 第2弾! »

filer」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンタックブラウス | トップページ | レース付きギャザーブラウス 第2弾! »