« タックタンクトップ | トップページ | フレンチチュニックブラウス Ⅱ&Ⅲ »

フレンチチュニックブラウス

Cazh5b8a_2 Atelier Kさんの新着パターンです。

ミントにしては、届いてすぐ作り始めた方だと思います。keikoさんがブログでアップするたびに気になっていて早く販売開始にならないかなって心待ちしていました。

でも皆さんの方がもっともっと手早い。すでにbbsには、何人かの方が投稿しています。いつもより反応が早いし投稿数も多いので尚更期待度アップで作り始めたわけです。

ところが作業中は、不安になりながらでした。

いつもと同じサイズを購入したのに身体にあててみてもどうも大きく見えちゃうのです。

でも、試着してそんな気持ちも吹っ飛びですwinkCa8apvv2

やっぱりkeikoさんマジック炸裂shine

着痩せ効果抜群です。そして前後身頃の切り替えカーブ線が絶妙。お気に入りlovely

そして後ろ襟首がV地なのもgood

よかった~(v^ー゜)ヤッタネ!!作ってsmile

生地は、LINESEEDさんで購入したYUWAのペイズリー柄のピケ地。

思ったより大柄だったし用尺より少なめだったのでうまく出て欲しいところに柄が配置できなかったのが悔やまれますが、自分で着るんだからノープロブレムですよhappy02

画面で見た時と若干イメージが違っていたので失敗したかなって思っていたこの生地。出来栄えよかったのは、さすがYUWAさん。主張しすぎないとてもなじみやすい雰囲気にまとまり想定外のうれしさです。

|

« タックタンクトップ | トップページ | フレンチチュニックブラウス Ⅱ&Ⅲ »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タックタンクトップ | トップページ | フレンチチュニックブラウス Ⅱ&Ⅲ »