« ころりんポーチ | トップページ | プルオーバーチュニック »

パフスリーブオーバーブラウス第2弾

本日2回目の更新です(*^ー゚)bグッジョブ!!

そして、Photo_2 ぼんやり画像ですみませんsweat01

でもミントの大好きな生地なので今度はアップにしてみますねgood

Photo_3 これで、なんとか生地の可愛さがわかったかなshine

ミントの大好きなAnn-Leeの生地。

どんなパターンにしようかな、なんて随分眺めながら寝かせてしまっていたので、形にしないと生地は活きてくれないよ。とばかりに思い切ってはさみを入れてしまいました。

↓で薄手の生地がとても雰囲気が出るパターンだとわかったので(・∀・)ニヤニヤ

今回の変更点は、袖口。生地は可愛いのでバテンレースとかつけずにさりげない可憐なレースをつけてみようって思いました。カフスのほうがよかったのかこれでよかったのか今も謎( ´艸`)プププ

パターン  Atelier  K

|

« ころりんポーチ | トップページ | プルオーバーチュニック »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

モカ、コメントありがとうheart04
アハハ(*^ω^*)ノ彡モカもsnail使ってくれたのねsmileなんか、使うと楽しいよねshine
今年は、いつも以上にレースとか、マリンとかお店で扱っている気がするよね。
在庫にしてばかりいてもしかたないので、レース使ってみたよ。
この生地、すっごく可愛いでしょ。
でも、可愛くって大好きなのと似合うのとは、また違う世界なんだなって思った。でも、いいんだ。涼しいし、大好きだし着るもん(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ミント | 2011年5月30日 (月) 15時33分

この生地とレース、可愛い~heart04lovelygood見た目も涼しく、これからの季節にsnailgeminiだね。

投稿: モカ | 2011年5月29日 (日) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ころりんポーチ | トップページ | プルオーバーチュニック »