« パフスリーブオーバーブラウス第2弾 | トップページ | フロントドレープカットソー »

プルオーバーチュニック

Photo_4 珍しく本日第3弾!!( ^ω^)おっおっおっ

4月に引っ越してからようやく落ち着いてきたので仕事探し始めていたミント。

でも、もう若くないから探すの一苦労で。。

今まですんなり就職していたミントにとっては試練と苦難の道のりだった。。事務一筋だったミントでしたが、ふっきれたら少し光が見えてきました。仕事、少しやることに決まりました。

だから、今のぷー太郎ミントの居心地のよさを満喫するべく今日はいつも以上に頑張って縫い縫い楽しんでいるよgood

チョコミントでは、あまり私生活を話していないミントだけど、ちょっぴり暴露してしまいましたcoldsweats01

ホントは、もっともっと話したいこと山ほどある。

ミントは東北の宮城県出身だからね。

今回いろんなことたくさんのこと考えさせられた。他県のみんなのあたたかさ。そして、人間の絆。いろんなところでいろんな人達がつながっていて助け合っているのを見て、毎日何度も涙流してた。

ありがたかった。自衛隊のひとにも感謝の気持ちでいっぱい。

でも、泣いても泣いてもはじまらない。みんなホント、ミントと比べてどんなに力強いか。今回肌身に感じた。決して文章ではチョコミントの中で表現できないってミント自身思っていた。

だから今までずっと何も触れないでいた。でも、なぜか少しずつ心が開いてきた気がする。

今言いたいのは、みなさん、ありがとう。ってこと。ホントにありがとうね。

では、本文に戻りますよ~( ^ω^ )

このパターンは、filerさんの。ブラウス、チュニック、ワンピの3タイプ作れ、今回ミントは、裾でリボン結びするチュニックにしてみたよ。

これ、多分ニットで作るんだったと思う。

なのに、なにを血迷ったかミントは、布帛にしてみました。

それも、若い生地のブラックウオッチのWガーゼ。

う~ん。気持ちいいわ(≧∇≦)

横のリボンがセンターにするよりなんか大人な感じでグ~よsnail

あれ?絵文字のグ~を出そうと思ったら、今見たらかたつむり。。

許してね。老眼のミントで。

では、土曜日、初出勤!人見知りするミントはドキドキものです。

あともうひとつくらい縫い縫いしたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

|

« パフスリーブオーバーブラウス第2弾 | トップページ | フロントドレープカットソー »

filer」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パフスリーブオーバーブラウス第2弾 | トップページ | フロントドレープカットソー »