« パフスリーブオーバーブラウス | トップページ | パフスリーブオーバーブラウス第2弾 »

ころりんポーチ

Photo ずっと欲しかったキットをやっとゲットしたのでさっそく作ってみたよ(o^-^o)

この餃子みたいなぷっくりした形が可愛いです。

このキットは前から出ていたのだけど形は可愛いのに作り方がミントにとっては難点でいつも新着の度にグッと欲しいのをこらえていたのです。

でも、もう我慢も限界!手縫いがたくさんあっても時間が解決してくれるわ。きっとsweat01ってな勢いで今回ついに購入にふみきったわけで。

こうなったら勢いにのるしかない!そうじゃないと日の目を浴びない在庫の山と化してしまいそう。。

できあがりをひたすら想像しながらちくちく。。ミントにしてはこれで合格点。でもまだまだ修行が足りんぜよ。。

それにしても玉つきファスナーってかわいいね。実はエフロンファスナーしか使ったことのなかったミント。

今回の新着でつい玉つきファスナーを追加購入しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

リベンジはまた少したってからね♪

キット  スイートハート

|

« パフスリーブオーバーブラウス | トップページ | パフスリーブオーバーブラウス第2弾 »

小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パフスリーブオーバーブラウス | トップページ | パフスリーブオーバーブラウス第2弾 »