« ちょこっとギャザーバッグ | トップページ | ぺチパンツパターンで(キュロットぺチ) »

ギャザーバッグ第2弾(*^_^*)

Photo 先日のギャザーバッグ、思いのほか早く出来上がるのでまた作っちゃいましたheart04

ずっと大事にとっておいたC&Sさんのリネンの小花柄を使ってみたくて( ^ω^ )ウシシshine

まずは、いつものように水通しをして乾くのを待って裁断note

Photo_2 柄のアップだよ。

ホント、可愛いよね。

今回は、裏の口布を綴じるところは、手縫いにしたので表からはステッチかけなかったよ。

なんか、もっともっと作りたい気分。

普段のミントは、考えてみたら地味~な格好しているんだから、バッグぐらい柄物でもいいのでは?なんて考えちゃって。

小物用に購入していた柄物、たとえばYUWAさんのなんか使ってもいいな、なんて妄想しています。

|

« ちょこっとギャザーバッグ | トップページ | ぺチパンツパターンで(キュロットぺチ) »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっとギャザーバッグ | トップページ | ぺチパンツパターンで(キュロットぺチ) »