« レース付きギャザーブラウス | トップページ | お気に入り(*^_^*) »

本日更新3回目也(*^^)v

Photo_3 今日は、いいことあったし、更新、勢いづいてますよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

これは、去年かなぁ。はなはっかさんで購入した生地。とってもきれいな色だよね。なんていう色名なんだろう。うっとりします。

そして、涼しげな総レース地。

アップ画像撮りそこねてしまったけれど、サークルレースになっていて凝っています。

どうして、これ、去年のうちに形にしなかったんだろ。なぜか、ひっそりと出番を待っていたけなげな生地ちゃんでした。

このパターンを縫い縫いする時は、決まってミントが使っているレースは、パターンと同じfilerさんのです。

以前購入した時このパターンキットに入っていたレースに感激してから在庫を切らしていないほど好きです。

でも、このブラウスで在庫がさみしくなってきたので、またまたリピート買いしちゃいました。

今、キャンペーン中で特別パターンももらえるし、お得ですsign01(←別にまわし物ではございませんsweat01)

|

« レース付きギャザーブラウス | トップページ | お気に入り(*^_^*) »

filer」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レース付きギャザーブラウス | トップページ | お気に入り(*^_^*) »