« トマトのはちみつレモンマリネ | トップページ | では、お披露目開始~(*^^)v »

またまたミント用(*^_^*)

Photo 姪っ子に作ってあげた生地の残りでミント用にいつものブラウスを作ったよ~。これは、新しいミシンがきてからの初縫いです。(≧∇≦)

縫製手順がもう慣れているのでこのパターンにしようって決めていたの。

しかし!!用尺がぎりぎりであせったよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

余裕で裁断していたら大変だった。日頃のチマチマ裁断が効を奏したんだねnote

これ着て昨日ちょっと出かけたから少しよれっていますが、気にしないでね。

なんせ、姪っ子との生地おソロなのでテンション上がっております(・∀・)ニヤニヤPhoto_2

そういえば、生地柄アップしていなかったよね。

派手でもなく地味でもなくちょうどだれにでも似合いそうな模範生柄です。

レースもマッチしていてうれしいな(*^ー゚)bグッジョブ!!

そういえば、姪っ子宅に送った第2弾、実は宅急便の最終に間に合わせようと急いだために画像撮っていないのですsweat01

でも、あとで画像送ってもらったらアップしますねbleah

お楽しみに~shine

|

« トマトのはちみつレモンマリネ | トップページ | では、お披露目開始~(*^^)v »

filer」カテゴリの記事

コメント

べりー、コメントありがとうhappy01
ミントもヘビロテで大事に着るよ。
着心地、一番大事だよね♪
気にいってくれてうれしかったよm9(^Д^)プギャー

投稿: ミント | 2011年6月26日 (日) 13時30分

ミント、いつも可愛い洋服を縫ってくれて、どうもありがとうcrown
着心地抜群だし、↑はミントとお揃いだから、すごく嬉しいよribbon
近くに住んでいる訳じゃないから、一緒に着て歩けないのが残念だけど、ベリーにとっては「宝物」。大切に着るねlovely
ありがとうhappy01

投稿: ベリー | 2011年6月26日 (日) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトのはちみつレモンマリネ | トップページ | では、お披露目開始~(*^^)v »