« ドレープラインチュニック第2弾(*^^)v | トップページ | レース付きギャザーブラウス »

うれしいこと

Photo ジャーン(o^-^o)

おいしそうでしょ( ^ω^)おっおっおっ

これ、ミントにとっては、とても特別のものであり、今日が特別の記念日になりました。

この春、大学生になったチョコからのプレゼントなの。

大学に入学して、震災の影響で楽しみだった入学式もオリエンテーションもなくゴールデンウィーク明けから地味に始まった大学生活。

それと並行して同じ時期から始めた生まれて初めてのアルバイト。

その初めてのアルバイト料が入ったからと買ってきてくれたんですshine

電車で1時間チョイかけて毎日慣れないパンプスはいて通学しているチョコが、いつの間にやらこんなプレゼントしてくれるまでに成長したのかと、ミントはウルウルしちゃいそうになったよ。

チョコ、ありがとうねconfident日々、成長していっている姿をみるのがホントにうれしい。今では娘というよりミントのよき相談相手までつとめてくれてるよね。

いつまでもそんなチョコを見守っていきたいなと想うミントでしたclover

|

« ドレープラインチュニック第2弾(*^^)v | トップページ | レース付きギャザーブラウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このケーキを見て感慨にふけるのは、モカも同じだね。里帰りして、チョコが生まれてしばらくずっと一緒に世話してくれたもんね。
あんな小さかったチョコが。。って、あっという間だったような。嬉しい気持ちがいっぱいと自分が老いていってるなって感じる寂しい気持ちがちょっぴりとあるよ。
このケーキ、甘味もちょうどでいくらでもいけそうなおいしいケーキだった( ^ω^ )

投稿: ミント | 2011年6月18日 (土) 16時05分

おいしそ~upwardrightlovelyshineフルーツたっぷりだねup
この下はスポンジ?ムース?
チョコの初アルバイト料で買ってきてくれたとなれば、
美味しさ&嬉しさ倍増だよねgood
あ~、モカも食べたいcake

投稿: モカ | 2011年6月17日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドレープラインチュニック第2弾(*^^)v | トップページ | レース付きギャザーブラウス »