« フロントドレープカットソー | トップページ | ドルマンスリーブT »

ドレープラインチュニック

Photo とうとうこのパターンに手を出してしまいましたshine

ずっとずっと、ずっと(←しつこいsweat01)気になっていたパターンのお店です。

aviverさん。とってもかっこいい画像ばかりで、若い子向けなのかな~なんて、思いながらもいいなって気になっていました。

でも、やっぱり我慢できなくて、この前の新着の時、とうとうポチっちゃったcoldsweats01

新着のドルマンとこのドレープラインの2つです。

さっそくドルマン作りましたよ~。でも、後ろ身頃の生地を裁断したところで、前身頃分が足りないことに気付いたミント。そのまま裁断したものを放置するに忍びなくて、またまた別の生地とのコンビで作っちゃったので更新には載せないことにしましたsweat02でも、形とかわかったので、まず、その前にこのパターンをやっつけちゃおうと、意気込んでみました。

説明書が簡単で大丈夫かなと多少心配しながらのぶっつけ本番でしたが、なんとか形になってよかったnotePhoto_2 生地は、多分、はなはっかさんのパック物からです。

薄手でドレープも効きそうだったし、これからの季節向きかなと思って。

このリボン部分、いつもどうなっているのかなって興味津々だったんだよね。なるほどなるほど。。ナンテわかったふりしながら必死に進めていったよ。全体のパーツが4枚なんて信じられないくらい凝ったできあがりだよね。感心です。

それに何より着用してびっくりでした。

レビューでみなさんがおっしゃっていた通り!着痩せ効果抜群で、みなさんのこと信じて購入してよかった!!ってホント感激しました。

なんか、スリムになったのでは?と勘違い女になってしまうミントでした(* ̄ー ̄*)

|

« フロントドレープカットソー | トップページ | ドルマンスリーブT »

aviver」カテゴリの記事

コメント

モカ、コメントありがとうね♪
モカ好みのパターンだと思っていたよsmile
生地によってかっこよくなったりもするし使えるパターンだね。
それより、モカにあとでメールしようと思っていたよ。仕事ついてから昨日で5日目。まだまだこれからなのに、ミントの意気地なし。。へタレになってしまったミント。。試用期間のうちにもうすでにアップアップ状態だよ~crying

投稿: ミント | 2011年6月 4日 (土) 22時36分

チュニックって、着やすくて大好きribbonちょっと外に出る時、部屋着のまま出るのもcoldsweats02っていう時に、サッと着るだけで、さまになる。勿論、お出掛け着としてもgoodsnailだしねnote
この生地も、爽やかな風というイメージ。可愛い~heart04

投稿: モカ | 2011年6月 4日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロントドレープカットソー | トップページ | ドルマンスリーブT »