« うれしいこと | トップページ | 本日更新3回目也(*^^)v »

レース付きギャザーブラウス

Photo_2 去年もこのパターンで何枚も縫った大好きなパターンです。

レースとかギャザーとかスクエアネックとか大好きshine

で、この生地は、何年か前にミントの妹モカからプレゼントされた生地。

さらっとしていて薄い生地。これからの季節にもってこいでしょ。

柄は、カラーの花がちりばめられている品のある素敵な生地です。

プレゼントされた時は、ミントに難しそうな生地で扱えるかしら?と不安だったけど、いざ縫ってみたらとても縫いやすい生地でビックリ。ワンピもいいかもと思っていたけれど、せっかくならヘビロテしたいのでこのパターンを選びました。リネンのレースもマッチしていてうまくいったって、自画自賛です(・∀・)ニヤニヤ

パターン,レース  filer

|

« うれしいこと | トップページ | 本日更新3回目也(*^^)v »

filer」カテゴリの記事

コメント

モカ、コメントありがとうpaper
この生地、数年前にミントの誕生日プレゼントだったかな?あれからずっと気になっていたんだ。早く形にしてモカに見せたいって思いながら何にしたらいいかずっと考えていたんだ。こうして形になってよかった(o^-^o)
そして、今日、さっそくこれ着て図書館にいってきたよscissors
さらっとしているから涼しかった(≧∇≦)ありがとう。

投稿: ミント | 2011年6月18日 (土) 16時00分

うわ~、素敵な生地shineと読み進めていったら…モカがプレゼントってeyeear
自分で全然覚えていなかったwobblyいつも、ミントのように吟味したりせずに、直感で購入しているから、こういうことになるんだと、ちょっぴり反省sweat01でも、ミントも気に入ってくれたみたいだし、結果オーライだねgoodレースも可愛いnote

投稿: モカ | 2011年6月17日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいこと | トップページ | 本日更新3回目也(*^^)v »