« 切り替えドルマンスリーブニット | トップページ | フレンチスリーブ »

ビッグTシャツ

Bi 今日はチョコの帰りが遅いので画像が悪くてすみませんsweat01

全体像はこんな感じですが、とても涼しく着れるし、なんといっても、作るのが楽ちんソーインrock~なんですnote

おまけにお尻も隠れるすぐれものheart04アレンジというほどのものではないですが、用尺の関係で2cmほど丈を短くしました。でも、ミントは、155cmなのでノープロブレムですよん( ^ω^ )

それから、ずっとずっと使いたくてしかたなかったバテンレースのレース衿。

今、あちらこちらで見かけるTシャツにレース衿。ミントも乗っかっちゃいますよgoodなんせ、ミーハーなもので。Bibi

どうでしょう?ミントは、自己満(*^ー゚)bグッジョブ!!これ付けただけで、グッと雰囲気一気にかわりました。

副資材ってあなどれないよね。洋服のほんの一部のはずなのに、プラスするだけでこんなにかわるのだもの。もっともっとレース衿使ってみたいな。

レース衿  MYmama

生地  生地山から発掘。。

パターン  Atelier  K

|

« 切り替えドルマンスリーブニット | トップページ | フレンチスリーブ »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切り替えドルマンスリーブニット | トップページ | フレンチスリーブ »