« 昨日の残り生地とは思えないでしょ(*^^)v | トップページ | タックチュニックブラウス »

プルオーバー第2弾

Photo_4

あまりにも着るのも作るのもストレスないので気張ってみたよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ナントdashリバティを使ってみちゃいました~lovelyPhoto_5

いろいろ凝ったパターンで皆さんリバティを縫っているのに、こんなに簡単シンプルパターンに使っていいのだろうか。

ちと考えてはみたけれど、もうこの手軽さの誘惑には勝てないミント。

なんせ、暑いんだもの。そんなこといろいろ考えていたら夏が終わっちゃうよ。

これは5部袖だから急げ急げ~sweat01ってな感じ。

今夏はいろいろな事情で帰省しないことに決めたから↓の2着と一緒にこのプルオーバーは妹のお家に送るつもりでいます。東北は夏が短いから早いうちに送らないとね(≧∇≦)

気にいってくれるといいけれど。

このリバティに関してはミント用ではないので正規の裁断の仕方だったので、2mでももう1着はできそうにありません。なにかバッグかブラウスの一部になることでしょう。

追記  こんだけ作って今頃なんだけど、このパターンもしかしてカットソー用のパターンだったかも。でも、問題なく布帛で着脱できたから気付かなかった。うっかり屋のミントでした(。・w・。 )

|

« 昨日の残り生地とは思えないでしょ(*^^)v | トップページ | タックチュニックブラウス »

filer」カテゴリの記事

コメント

モカ、コメントありがとう☆
こういうはっきりした色はモカにぴったりだし毎日頑張っているモカにエールのつもりで作ってみたよ。カラッと晴れ渡った青空みたいでしょ。ミントも気にいって大事にとっておいたリバティだから喜んでくれてすごくうれしい(≧∇≦)

投稿: ミント | 2011年8月14日 (日) 20時10分

リバティ柄の中でも、すごく気に入ったよshineheart04いっぱい着用させてもらうねgood
袖丈も丁度良いし、本当に、いつもいつも、ありがとうhappy01

投稿: モカ | 2011年8月14日 (日) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の残り生地とは思えないでしょ(*^^)v | トップページ | タックチュニックブラウス »