« プルオーバー第2弾 | トップページ | VネックリボンTシャツ »

タックチュニックブラウス

Photo 先日日暮里に久しぶりに行った時購入したスカラップ生地。ローン地の刺繍が豪華なダークブラウンの生地で一目で気に入りました。

どんな形にしようかな。はじめは色合いが秋っぽいので袖長のブラウスにするつもりが

方針変更bleahAtelier Kさんのこのパターンに決めました。

理由は、簡単。(・∀・)ニヤニヤ

ラムに今日ミントが着ていた服を「それいいね。痩せてみえるよ。」って言われたの。

その時着ていたブラウスがこのパターンで去年作ったブラウスで(v^ー゜)ヤッタネ!!

ミントって単純だな~☆Photo_2 久しぶりに作ったのにあっという間にできちゃった。

だから、もう一丁(o^-^o)Photo_3 これは、パターンは同じで生地はサニーサイドさん。Photo_4 とっても可愛いねnote作っている時も楽しくなっちゃいました。

これ、気にいって色違いも購入してある。ホント、作り映えします。

同じ形でも随分雰囲気変わるね。だから楽しいんだな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« プルオーバー第2弾 | トップページ | VネックリボンTシャツ »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プルオーバー第2弾 | トップページ | VネックリボンTシャツ »