« 本日2度目更新です。 | トップページ | プルオーバー »

クルーネックギャザーTシャツ

Photo またまたラムの登場ですsmile

最近のミントはいつもに増してぐうたら生活しているから益々ふっくらになっていて、到底画像に収めるものではなくなっているのですsweat01

何はともあれ、このパターン、昨日届いたばかり。今、aviverさんでサマーセールしていて、気になっていたものを3つばかし購入しちゃいました。

前にドレープラインチュニックを初購入した時、ホントビックリするくらい着痩せして感動したんだけれど、あの感動をもう1度shinekissmarkって気持ちでポチっちゃったの(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

で、まずミントがチェックするのは、ミントの技量でどの程度出来そうか。

他の人はミントのこと、おっとりしている、とか言うけど、実はせっかちでちゃちゃっと出来るものが好き。1日で仕上がっちゃう即行達成感みたいなもの。

でも、最近、プレーンなものもいいけれど、たまにはほんの少しの手間も好きになってきた。

だって、そのひと手間で格段のレベルアップにつながるなら手間時間も惜しくないでしょ。ミントだってひと肌脱ぐ覚悟ありますよ~rock

Tシャツを侮るなかれ。このTシャツ、衿元がねじり始末なの。それに胸元衿元共にギャザー有り。ギャザーは、それでとどまらず、袖口や肩にも。

でも、それが、単なるラブリーではないのです。

ラムはまだ高1生なので、こういう大人なTシャツは着こなせていないですが、ミントが着用するとホント、驚きの連続です。

なんだかいつもに増して胸もふくよかに見えるし普段陰にひそんでいるミントのウエストがなぜか出現するのです。aviver様~ありがとう~sign03

このパターンは、今回購入した3つの中で一番細身だったのでサイズ感を見たくて作ってみたんだけれど、大丈夫で安心しました。

ミントには小さかったりして、という不安からチョコやラムが着れそうなきれいなピンクボーダーの生地を選んだけれど、やっぱりミントのにするね。(* ̄ー ̄*)

生地  サニーサイド

パターン aviver

|

« 本日2度目更新です。 | トップページ | プルオーバー »

aviver」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日2度目更新です。 | トップページ | プルオーバー »