« フレアチュニック | トップページ | ラウンドネックカットソー »

フレアチュニック

Photo

すっかり更新したつもりになっていたものです(^^ゞ

これ、この前の日曜日にチョコとクラシックを聴きに行った時、開演時間まで2時間ほど早めに着くようにしたので渋谷のTOAに 数年ぶりに寄ってお買いものしてきた生地ですhappy01Photo_2 画像の色は、アップの画像が近いな。

とっても可愛いペイズリー柄で、とても薄いニット生地。ポリニットかな?

でも、裁断も縫製もさほど苦ではなかったよ。ミントはもっと生地について知らなきゃだめだね。

扱っているのに、なんていう生地か知らないんだからcoldsweats01

ちょうど今頃が使い勝手よさげでしょ?

中にキャミとか、タンク着てこれ着ても薄手なので暑い~というほどでもないです。

このパターン、もっと縫い縫い続きそうだな(*^ω^*)ノ彡

パターン:aviver フレアチュニック

|

« フレアチュニック | トップページ | ラウンドネックカットソー »

aviver」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレアチュニック | トップページ | ラウンドネックカットソー »