« フレアチュニック | トップページ | ドルマンプルオーバー »

ラウンドネックカットソー

Img_7518 久々の更新となりましたが、みなさんごきげんいかがですか?

ミントは、相変わらずゆったりまったりな毎日をすごしていたわけですが(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でもパソコン教室は休むこともなくきちんと通っておりましたよ~scissors

ワードとパワーポイントを終了して来週からはエクセルに入ります。楽しみだな~heart04

今日は、パワーポイントを使ってテーマ自由ということでひとりひとりプレゼンテーションをしてきました。

ミントは、“ダイエットして女子力UP”というプレゼンにしましたよ(・∀・)ニヤニヤ

余談は、このくらいにしてsweat01

ようやく季節も涼しくなり肌寒くなってきたので作ってみました。

このパターンは、袖に切り替えがあってそこがお気に入りの点。

どの生地にしようかなって選んだのがサニーサイドさんのこの生地。

大好きなバラ柄でオーガニックかと思うほどふんわりやわらかくてビックリ。

でも、その分、少し伸びやすく心配しながら縫い縫いしました。

久しぶりなのでルンルン気分で縫っていくうちに、裾は5cmデフォより伸ばしたのに

ふとハマってしまった妄想を振り払えないまま突っ走ってしまった感がないでもないのですが。。coldsweats01

裾にバテンレースを縫い付けてみましたcoldsweats01それで勢いにのったまま袖口にもバテンレースをつけてみましたsweat01

できあがってから、ハッと我にかえり、

これってあり?

と自問自答したけれどいまだに疑問です。

でも、自分の欲するままに動けるのがソーイングのいいところなわけで、これも、よしとしますかm9(^Д^)プギャー

パターン Atelier  K

バテンレース  MY mama

|

« フレアチュニック | トップページ | ドルマンプルオーバー »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレアチュニック | トップページ | ドルマンプルオーバー »