« オフタートルワンピース | トップページ | ご無沙汰です^^; »

最近のミント

8月の下旬からパソコン教室に通っています。3か月コースなので今月下旬まで。

毎日5時間の授業を受けてその間休み時間は10分ずつ。

なんかすごい久しぶりの学生生活に戻ったような規律の正しさですhappy01

ミントは、いつもきまって、2時間目が終わった休み時間に持ってきたおにぎりriceball食べてますbleah

せっかく習っているのだから資格を取ろうって途中から思い始め、真面目に取り組んでみたよ。

で、今日、MOS試験の2010WORDの検定受けてきました。

(v^ー゜)ヤッタネ!!合格できた~( ^ω^ )

もう、ホント、緊張しきりで、手が震えてしまい落ち着こうと必死。

隣の2人が次々と終了して席を立っていくのは、あせったなぁ。

次、Excelも受けようと思っているけど、もっともっと練習しないといけないって思いました。

こんなに練習して自信もそこそこあってもこんなに震えるんじゃ、ダメだよね。もっともっと練習して自信満々になるまで練習あるのみですねclover

|

« オフタートルワンピース | トップページ | ご無沙汰です^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフタートルワンピース | トップページ | ご無沙汰です^^; »