« 深Vネックフーディー | トップページ | ボウ襟ワンピース »

リボンブラウス

Photo 画像が明るすぎたかな?

今やっと完成したばかりの出来立てホヤホヤです~good

キチッとした格好で出かけないといけない用事が急にできてしまいあわてて縫いました。

とはいっても今日朝から縫い縫い頑張っていたんだけどね(≧∇≦)

なんか最近手が遅いミントです。

老化してくるとスピードまで落ちるのかしら?

初めてのパターンではないのにあれ?なんて不安になる部分もあったりして。

でも、勢いでごまかした感もなくはないhappy02

見た目が大事よねcoldsweats01ってことで目をつぶってくださいねnote

Photo_2 生地はリバティにしました。

この生地届いた時、一見くどいかなって思ってひるんだけれど、いざ裁断したり縫い縫いしているうちにやっぱり可愛いなって思えてきて。

ペイズリー柄で赤系だけどミントでも大丈夫な生地です。

このパターンとマッチしてるよね(v^ー゜)ヤッタネ!!

パターン  Atelier  K

生地    丸十

|

« 深Vネックフーディー | トップページ | ボウ襟ワンピース »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深Vネックフーディー | トップページ | ボウ襟ワンピース »