« ご無沙汰です^^; | トップページ | リボンブラウス »

深Vネックフーディー

Cav9z2yh 何年振りかで、布の家あかねさんで新着布を購入してみた。

セーター地のような生地でアンゴラ混のライトベージュ。

V字のところ、少し苦労したけれどあとは特に大変なところはなく縫い進められた。

このパターンの特徴のひとつに袖口に指穴がついている点がある。

前からラムに袖が長めが欲しい。首元が窮屈にならないパーカーが欲しいって言われていて、このパターンがドンピシャかなって思って購入していたもの。

案の定、すごく喜んでくれてミントもうれしいよ。

もう少し身丈を伸ばしてもいいかな。

この生地、画像見てすっかり気に入り、もう1色色違いで購入しているんだ。

このライトベージュも半端に残っているし、今度は何作ろうかなo(*^▽^*)o

パターン  aviver

|

« ご無沙汰です^^; | トップページ | リボンブラウス »

aviver」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰です^^; | トップページ | リボンブラウス »