« カーディガンブラウス | トップページ | クルーネックギャザーTシャツ »

カットソー

001ホントにお久しぶりですsweat01

忘れていたわけではないんですよcoldsweats01

なかなかまとまった時間がとれなくてミシンさわれていませんでした。

ゴールデンウィークになってようやく時間がとれたので作ってみたよ。

モデルは、ラムにお願いしましたshine

同じ服着ても、モデルが変わるだけで全く別物になっちゃうのね。。

ラムの方がミントの思い描いていたイメージにぴったりです。

002

生地は大好きなサニーサイドさん。

パターンはaviverのフロントギャザーT。

Basicパターンなので説明書は簡素だけど値段は良心的。

生地のせいかゴージャスな出来ですheart04でも、そこはラムが着るとかわいらしさがプラスされていい感じ。襟もとがスクエアタイプなのもいいね。

画像、急にきれいになったでしょ(・∀・)ニヤニヤ

デジカメ、ようやく購入しました。うれしいなhappy01

|

« カーディガンブラウス | トップページ | クルーネックギャザーTシャツ »

aviver」カテゴリの記事

コメント

モカ、コメントありがとう(o^-^o)
フルタイムになってから、なかなか時間をうまくとれなくてミシンがさわれないでいたの。
これは、ミント用だよ。
ミント用なのにラムの方がずっと似合っているけど。。
また少しずつ、チョコミントを再開しようと思っています(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ミント | 2012年5月 5日 (土) 18時28分

本当に久しぶりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

このカットソーのデザイン、小技が効いてる感じだし可愛いheart04

ラムには意外な柄だけど、スカートをミニにしているからか、似合ってるねgood

投稿: モカ | 2012年5月 3日 (木) 23時13分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書の見本 | 2012年4月30日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーディガンブラウス | トップページ | クルーネックギャザーTシャツ »