« クルーネックギャザーTシャツ | トップページ | フレアーT »

フレアーワンピース

004 この生地の本命はこちらのパターンでしたlovely

画像撮ってないけど、先日一着目作って会社に着て行ったら2人の人に「可愛いね。私こういう形大好きなの。」って言われたの。

シンプルにみえるけど見る人がみると違いがわかるのかなshine

そんなわけでうれしくなってまたこのパターンを作ろうと思ったんだ。

着ていても楽ちんだし首回りもちょうどいい感じです。

パターンが出た時はあまり気にしてなかったけれどみなさんが作るのでだんだん気になってきて、しばらくたってから購入したもの。作ってみて改めて、bbsでみなさんが絶賛していたわけがわかりました。

パターン:Atelier K

生地:あかね

|

« クルーネックギャザーTシャツ | トップページ | フレアーT »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

このワンピは本当に重宝しているよ。
大人可愛い柄だから会社にも着ていけるしね。
なにより着ていてとても楽なのがいいよ。

投稿: ミント | 2012年5月26日 (土) 19時33分

うんうんconfidentこのパターン!やっぱりこの柄には一番相応しいでしょheart04

モカも、この形、大好きnotesベルトをしてツーピースっぽく着たり、このままスリムパンツと合わせたり。着易いし、着まわしも効くし、重宝するんだよねgood

投稿: モカ | 2012年5月 8日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クルーネックギャザーTシャツ | トップページ | フレアーT »