« オフショルダーT | トップページ | フレンチチュニックブラウス »

スクエアネックカットソー

002


lovely久しぶりのパターンを引っ張り出してきました。生地は、リバティのカぺル。

茄子紺かなとおもいきや、少しパープルよりで思わず画像の色を確かめにサイトに飛んだほど。リバティの中でもこの柄が好きなのでまた色違いでどれにしようか迷っています。ブラックかイエローか。。悩みますsmile

このパターンは、思い立つと時々むしょうに作りたくなるミントにとって魔性のパターンなんです。

スクエアネックってミントのようなふっくらタイプのひとを少しすっきり見せてくれるんだよね。003

見返しなんかもいらないしレースで楽しむこともできる。今回は、丈を8cm伸ばし腰を隠すくらいにしてみました。

パターン Atelier K

|

« オフショルダーT | トップページ | フレンチチュニックブラウス »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

rie*ちゃん、こんにちはhappy01
こうしてお話するのすっごい久しぶりだよね
(◎´∀`)ノ
今年からフルタイムの仕事になったのでなかなか時間作れないでいたけれど、ようやく慣れてきたのか少しづつ自分の時間を週末に作れるようになってきたよ。だから、ここぞとばかりの凝った服はまだまだ作れそうにないけれど、ミント得意の1日ソーイングならまかせてよね(・∀・)ニヤニヤ
rie*ちゃんのところにも今から遊びにいきま~すnote

投稿: ミント | 2012年6月26日 (火) 19時12分

ミントちゃん^^
すごいすご~い
お洋服、どんどん出来上がってる!!
私はここのところ全然作ってないから
着るものがなくなってきて困ってる~~
作る前に部屋の片付けしなくちゃだわ(;´д`)

投稿: rie* | 2012年6月24日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフショルダーT | トップページ | フレンチチュニックブラウス »