« フレアーT | トップページ | スクエアネックカットソー »

オフショルダーT

001 最近黒系が多いような。。会社に着ていきたいなって思いながら購入するから自然とそうなっているというか。。(o^-^o)

これは、最近あかねさんで購入した生地で、繊細な柄。色迷ったんだよね。何色かあったんだけど、マスタードもいいなって思って。でも、好みと実際合うのとは違っていたりするじゃない?マスタードだと顔色が映えないかなとか思ってはっきりした色を選んじゃいました。

ミントお得意の色違い購入をしなかったのは、ほかにもたくさん欲しいものがあって予算オーバーになっちゃうから( ´艸`)プププ002 総柄なのでわかりにくいけれど、これは、今流行りのオフショルダーなの。

filerさんでキャンペーンしていた時のおまけパターンのひとつだったと思います。

でも、おまけだなんてもったいないようなうれしいパターンでした。

実は、このパターンで、姪っ子にも生地違いで(青ボーダー)作ってあるの。

誕生日が近づいているというのに、なかなかまとまった時間とれなくて一着しか縫えていないのが現状。姉妹だからホントはもう一着縫いたいんだけど本音と裏腹で厳しい状況ですcryingもうひとがんばりしてなんとか間に合わせたいなsweat02

|

« フレアーT | トップページ | スクエアネックカットソー »

filer」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレアーT | トップページ | スクエアネックカットソー »