« フレアーT | トップページ | コンビネーションプルオーバー »

フレアーT

001 やっと画像撮りましたconfident

今までにこのパターンは4着縫い縫いしているけど、これは、3番目。

昨日アップしたものより先に縫っています。でも、1番目に縫ったものはまだ撮ってないsweat01

ま、のんびり明日にでも更新しますか( ^ω^ )

これは、ソールパーノさんで今年の初めころに購入した生地。確かサテンドール天竺(杢ブルー)かな。薄手で今の季節にピッタリ。何よりもこの色合いがまた素敵なんです。

光沢とムラがいい感じ。だから、レースも少し大人っぽく仕上げてみましたよshine

ソールパーノさんでは、まだあまり購入したことないからこれが、2回目くらいだと思うけど、プロっぽい生地がそろっていてハズレなしのお店だと思います。

最近のミントのよく行くお店は、生地だと、サニーサイドさん、はなはっかさん、あかねさん、が多いです。 パターン屋さんは、Atelier Kさん、aviverさん、filerさん、と一頃の更新のたびにところ構わずポチっていた時と比べると大分お店の数もしぼられて固まってきたような。いろいろとお金使って、失敗もしたし、満足もしたしとミントなりに学んだ結果です。

勉強代は高かったけれど、むだでは決してなかったような。

この間、お気に入りの素敵なサイトもずいぶんなくなったりと寂しい思いもしたけれど。。

ミントの布山はくずれるどころか益々高さが増してm9(^Д^)プギャー、でも、それに臆せずひるまず、これからも大好きな縫い縫い続けていきたいな。

|

« フレアーT | トップページ | コンビネーションプルオーバー »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレアーT | トップページ | コンビネーションプルオーバー »