« コンビネーションプルオーバー | トップページ | オフショルダーT »

フレアーT

003 やっと画像撮りましたcoldsweats01これ、このパターンの第一作目だったのに何故かいつも画像撮り忘れ、すでに何度も洗濯しちゃってますsweat01

ポリなので裁断が少し大変だったけど、できちゃえばこの通りノンアイロンで済むしドレープがきくので自称ズボラミントとしては大助かりです(・∀・)ニヤニヤ004 ↑生地は、こんな感じ。柄が細かいので無地感覚のようなもので、着回しいいと思います。

この生地は、画像見たときから気に入って色違いも購入してあるんだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ買っといてよかったsign04note ←ミントは、気に入ると色違いで購入しちゃう傾向があるみたい(。・w・。 )

パターン Atelier K

生地  コスモ(去年かな?)

|

« コンビネーションプルオーバー | トップページ | オフショルダーT »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビネーションプルオーバー | トップページ | オフショルダーT »