« スクエアネックカットソー | トップページ | Vネックシャツ »

フレンチチュニックブラウス

011


すっかりご無沙汰してました(^_^;)

でも、少しづつ縫い縫いはしていたんですよ。

これは、今日できたてホヤホヤですnote

Atelier  Kさんのbbsでこのパターンの丈を伸ばして作った方がいて、すぐにマネしたくなっちゃったんです。

どうして、丈を伸ばすこと考えなかったんだろうって思うくらいその方のワンピース、素敵でした。

ミントは、今まで伸ばしても5cmくらいだったから、ワンピにするなんて考えも及ばなかったの。

急いで裁断してみたけど、用尺足りず15cm伸ばす分にとどまりました。

でも、それだけで、気分違うね。

今度生地を購入するときは、もう少し長く購入しようって思いました。

パターン  Atelier  K

生地    はなはっか

|

« スクエアネックカットソー | トップページ | Vネックシャツ »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

rie*ちゃん、毎日暑いね~。
コメントすっかり遅れてごめんよ。
bbs、ミントはいつも参考にしているんだ。
rie*ちゃんをはじめ、みんなのすばらしいアイデアが見れる最高の場所だもんね。

投稿: ミント | 2012年9月17日 (月) 17時34分

まだまだ暑くってwobbly

大活躍するブラウスができたね~lovely

投稿: rie* | 2012年8月29日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクエアネックカットソー | トップページ | Vネックシャツ »