« Vネックシャツ | トップページ | ぺプラム切り替えプルオーバーキット »

Aライン後ろデザインカットソーキット

003


shock後ろ姿の画像撮るの忘れちゃったsweat02

後姿がこのパターンのポイントなのに。。

また、充電したら撮るかもしれないです。後ろがあいていて、別布で当て布してあるため、当て布がちらっと見える可愛いデザインなの。襟ぐりも2mmほど出しているのでほんの少し見える感じで、ほどよくVネックになっています。

これは、生地とのセットで購入。全体像の割にレースアップ像の方が大きすぎてバランス悪しですけど、こんな感じの接結ニットにレースがくっついているような素敵なニットでした。004

ミシンもストレスなく縫えるしレースとくっついているので合わせ縫いする必要もなく、とっても気に入りました。

次回は、もう何センチか丈を伸ばして作ってみようかな。

異素材組み合わせの洋服って意外に組み合わせが素人には難しくて、キットにしたのですが、こんなセンスを磨いてみたいな。

パターン/生地共に filerさん

|

« Vネックシャツ | トップページ | ぺプラム切り替えプルオーバーキット »

filer」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vネックシャツ | トップページ | ぺプラム切り替えプルオーバーキット »