« タックチュニックカットソー | トップページ | バイヤスヨークのオーバーブラウス »

オフタートルチュニック

004


さっき更新したばかりなのに、久々本日2回目更新です。

やるときはやれる女なんです。ナンチャッテ)^o^(

最近肌寒い日が続いていて着る服がないcoldsweats01あわてて縫っているこの始末sweat02

おまけに、もうとっくに風邪ひいてます。

ただ今鼻水ようやくおさまりかけ、今は、咳に移行している真っ最中down

そんな時に限って縫い縫いしたくなるってどんなん?

自分でも不思議に思うけど、しかたない。無性に縫い縫いしたいのですもの。。

でも、今日は、これで満足して大人しくしていられそうです。

この生地は、↓で使った生地と同じ。

これを縫おうと裁断していたんだから、こっちがメインだったわけ。

なのに、↓を先に縫っちゃったんだよね。

2.5m購入して2着できたんだからうれしいな。

さっき、我慢できなくて、色違いの白黒千鳥もポチってきちゃいました。何故かついで買いのセットものまで。。だって、欲しかったんだもん( ´艸`)プププ

このパターンは、冬が近づくと作りたくなる、冬はこれなしでは生きていけなくなる大事パターンです。

パターン Atelier  K

生地 あかね

|

« タックチュニックカットソー | トップページ | バイヤスヨークのオーバーブラウス »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タックチュニックカットソー | トップページ | バイヤスヨークのオーバーブラウス »