« Aライン後ろデザインカットソーキット | トップページ | 異素材切替ブラウス ベロアドットジャガード+60ローンキット »

ぺプラム切り替えプルオーバーキット

002


続けての更新です。(←ミントにしては珍しいねgood)

ぺプラムって最近よく見かけるよね。

だから、filerさんで新着になった時は、飛びついちゃいましたlovely

裾がすっかり切り替えになっているわけではなく両腰あたり切り替えになっています。胸のダーツもあって凝っているけどパーツは少ないし意外にチャチャッと仕事でできちゃいました。

フルタイムの仕事になってからなかなかソーイングの時間が思うように取れないミントですが、そんな中でもやっぱり生地山は大きくそびえたっていくし、パターン山も高く高くなっていくんです。

こんなとき、短い時間でも出来上がっちゃうのについ手が伸びます。005


これは、ウールガーゼだったかな。アップするとわかりますが、凹凸があって可愛い生地です。ウールガーゼって縫っていて伸びちゃうのかなと心配していたけれど全然shine

最近肌寒くなってきたのでいいものができましたheart04

filerさんは、パターンだけではなく、生地も間違いなく安心していつも購入しています。

今度は、ローン地みたいに薄手で作ってみるのもいいかなって気になっています。ぺプラムのギャザーがもう少し大人しくなりそう。

パターン・生地共にfilerさん

|

« Aライン後ろデザインカットソーキット | トップページ | 異素材切替ブラウス ベロアドットジャガード+60ローンキット »

filer」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Aライン後ろデザインカットソーキット | トップページ | 異素材切替ブラウス ベロアドットジャガード+60ローンキット »