« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年1月

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

1


今年初めの更新が牛すじの生地。。。ではなく記事になりましたeye

遅ればせながら

チョコミントにいらした皆様

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくおねがいします。

去年は、年初めから仕事を始めたこともあり、ゆっくりペースになってしまい、

なかなかまとまった時間がうまく作れず縫い縫いのお披露目もさほどできなかったこと。

反省多いです。

今年も去年と変わらず仕事しておりますが、もう少し積極的に時間の有効を高めたいと思

っております。

だんなさんが転勤の話もチラホラと出てきております。

すごく凹んでいるミントではありますが、単身でいなくなる寂しさと引き換えに

縫い縫いの時間は増える可能性は出てきており、心境は複雑なところです。

単身赴任て、行く方もつらいけど、残る方もなかなか辛いものがあるんだよね。

今回決まれば、ミント家は、2回目の単身突入となるわけです。

そんなこと考えながら炬燵に入って、しんみりと男子ごはん観ていました。

そしたら、心平ちゃんが牛すじの煮込み作ってて、それが、すごくおいしそうで、

俄然元気が出てきてスーパーに走りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ こんな力どこに残ってたんだsign02

牛すじは大好きだけど、自分で作るのは初めてのミント。

でも、あの映像が頭に焼き付いて離れないんだもん。あれと同じものが食べたいんだもん

黙々と丁寧に作りました。

なんかすごくうまく出来ちゃいましたψ(`∇´)ψ

おいしいものを食べていたら、少し気が楽になった。

先のことは、考えずに、今できることをやるだけ。

そう考えてみようって思えてきました。

あったかいおいしい食事って不思議な力あるんだねsnail

| | コメント (4)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »