« ピンタックドロップショルダーブラウス | トップページ | コンビネーションプルオーバー & ルーズT »

パフスリーブオーバーブラウス

APhoto_3


ゴールデンウイークの成果品、もう1丁sign01

こんどこそ、会社に着ていける服作ろうと思ってまた生地山漁りしてました。

そしたら、この生地をごそごそ出してこれたのでこれに決定(◎´∀`)ノ

これは、サニーサイドさんでこれまた去年購入した生地。

でも他のサイトでもよく見かけた生地かな。

リバティのローン生地よりも少ししっかりとして厚みのある今の時期にちょうどいい感じの生地です。

2Mはあったので安心パターンの(ミントの中では大好きサイト)AtelierKさんのパターンにしました。

このパターンは、以前に2回ほど使用しているので緊張もなしねnote

ホントは、無地で作りたいのだけど、なかなか見つからなくて。

でも、ふと気づいたミント。

生地屋さんの新着のたびに気持ちが揺さぶられるのって大抵柄物だったってことに。

しかもいつも似たような小花柄。。

だから無地が見当たらないのもうなづける。

でも、脱小花柄sign03  なんてミントにはできそうにない。

いつまでたっても乙女なミントなのだからψ(`∇´)ψ

出来上がりの生地を見て、一見パジャマぽいか?と思ってテンション下がりつつあったミントだが

このデザインに助けられたかな。。

今度は、もう少し別のテイストでリベンジよpunch

|

« ピンタックドロップショルダーブラウス | トップページ | コンビネーションプルオーバー & ルーズT »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンタックドロップショルダーブラウス | トップページ | コンビネーションプルオーバー & ルーズT »