« スキッパーチュニック | トップページ | パフスリーブオーバーブラウス »

ピンタックドロップショルダーブラウス

Photo


皆さん、ゴールデンウイーク楽しんでますか~?

ミントは、仕事が暦通りなので今のところあまりゴールデンウイークの恩恵に授かっておりませんが、土、日、月と久しぶりの連休だったので普段手をつけられなかった布帛のパターンを使用してみることにo(*^▽^*)o

生地は、去年衝動買いしてブラックとグレーと色違いで購入していたランダムドット。

ヨーロッパ服地のひできさんの『日本製 コットン60サテンミラクルソフト加工ランダムドット』です。

購入したときは、すぐにでも形にしようと思っていたのに、いざとなるともったいなくて、

なかなかハサミが入れられなかったの。

でも、このパターン、用尺が結構いるので、ケチ買いのミントの在庫山には、これくらいしか見当たらなかったので泣く泣く使用。(←なんのこっちゃ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

ピンタックもたくさん入れるので丁寧に時間かけて形にしたよ。

肩のところが落ちている今っぽいデザインでドキドキワクワクしながら作ったんだlovely

出来は、イイ感じ(v^ー゜)ヤッタネ!!

でも、着てみてびっくり!

155CMのミントには、チトでかかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

借り物みたいになってしまって会社にはとても着ていけそうにない。。

好きなものと似合うものって一致しないのねcrying

でも、ずっと気になりながら作っていなかったものができたので納得ですよンshine

キットで購入したパターンだったので一緒に付いてきた生地は別のものに変身かな?

パターン  FILER

生地 ヨーロッパ服地のひでき

|

« スキッパーチュニック | トップページ | パフスリーブオーバーブラウス »

filer」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキッパーチュニック | トップページ | パフスリーブオーバーブラウス »